スポンサーサイト


やっとインできました!

こんばんは。
ランドより帰宅しました。

長いことブログをお留守にしてしまいました・・・。

被災地から戻り、仕事も落ち着き・・・のはずだったんですが、いきなり異常に忙しくなり、帰宅してもご飯食べて寝るだけ(いや、正確にはご飯の途中も寝てたかも・・・)の生活となってしまいました。

バタバタの期間が終わり、何度も延期されたお休みを今日やっと取得して、晴れて再開後初のインパとあいなりました。
これからはまたパークに行ける時間が取れるように祈るばかりです。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に!

今日行ってきたのはランド。
イースターを楽しんできました。

平日の割に混雑していたけど、やっぱり平日!アトラクも沢山乗り、エッグハント楽しみ、パレードを見て・・・。
いやぁ、こんなに満喫したのは久しぶりです。

エッグハントは皆さんもう経験されましたか?
私はかなり燃えてしまいました!とても楽しい企画です。未経験の方は是非チャレンジしてみてください。

細かいインレポは明日から始めたいと思います。
今日はランドのシンボルのこの写真で!
spring_land_kadan01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★けいくん★

Author:★けいくん★
ディズニー大好きな★けいくん★(女)です。

憧れの共通年パス1年目!!!(正確には期間延長中です)

マイペースな性格、急に忙しくなる仕事の影響で、かなりマイペースになるかもしれませんが、のんびり更新していきたいと思います。

ディズニーの虜になっている方は数知れないと思いますが、そんな皆様に良いな!と思っていただけるようにしたいと思います!!!!

好きなキャラ:ダッフィー・スティッチ・チーデー・ドナルド
      (でもみんな大好き!)
好きなショー: レジェンドオブミシカ
好きなアトラク:レイジングスピリッツ
好きなポップコーン:ブラックペッパー・カレー
  (ビールに合うんだなぁ♪)
好きなスイーツ:ココナッツソフト
好きなドリンク:アップルティーソーダ

カメラ: CanonEOSKiss X4
     時々SONYコンデジ
レンズ: TAMRON AF18-270
(マクロと単焦点レンズが欲しい!!)

趣味:運動すること(最近さぼり気味ですが、基本水泳以外は得意です)
   ディズニーリゾート散策!

コメント大歓迎です。
ご意見、ご要望などコメントしていただければ幸いです。


写真は私にとっては宝物!無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

晴レ時々どんぐり!!

蒸気船の見える街
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
